「別所線の将来を考える会」は行動します。
別所線存続の財政支援策を実りあるものにするためには

上田電鉄・別所線の将来を考える会 共同企画
 「第2回 呑み鉄Train!」出発進行







チラシダウンロード:JPEG(689KB)
チラシダウンロード:PDF(1.37MB)

参加費 おひとり 3,000円 【事前申込制:申込書】
申込締切日:平成29年11月17日(金)迄

上記リンク先の「申込書」をご確認の上、
(1)必要事項を記入し事務局までFAXをお送り頂く
(2)メール件名を 「第2回別所線呑み鉄Train申込」として
頂き、 メール本文に必要事項を記入し、送信頂く
(3)必要事項をお電話にてお伝え頂く

上記、どちらかの方法にてお申し込み下さい。

※ご注意下さい:申込先は「別所線の将来を考える会事務局」です。
 参加費につきましては当日、上田電鉄にて収受承ります。

メールにてお申込の際は、携帯電話メールからの場合、 迷惑メール防止機能(ドメイン拒否等)にてこちらからの返信が届かない場合がございます。恐れ入りますが、当メールアドレスが届くように設定して頂くか、
パソコン、またはGmail、ヤフー等のフリーメールをご利用下さい。

※イベントの集合は下之郷駅です。別所線各駅から下之郷駅まで、ならびに下之郷駅から別所線各駅へお帰りの際は別途普通運賃が必要になります。別所線をご利用の際には所定の運賃が必要です。「1日まるまるフリーきっぷ」等便利な切符類のご利用をオススメ致します。


ご参加に当たってのご注意
・イベントの性質上、未成年のご参加はできません。
・イベント当日はお客様の年齢確認を行いますので、必ず
 現年齢が照会できる公的証明書類(運転免許証等)を
 お持ち下さい。ご協力の程をお願い致します。

飲酒運転は法律で禁じられていますので、絶対におやめください。イベントへお越しの際は別所線等、公共交通機関をご利用下さい。